レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

「黒猫をおいかけてたら、等身大の七咲のたくしあげ布ポスターが!」 ―アマガミBD七咲逢編のすすめ―

七咲のたくしあげポスターきたー!!!!


やはり自重しない本棚5段サイズの七咲がかわいくてかわいくて

本当に初回限定版のBD買ってよかった\(^o^)/

しかし、四枚目になるとスペースがまじでなくなってきた…

もう引き返せねえってレベルじゃねえなww



あとあれだ、BOXのジャケット絵がなんかエロい

一緒に届いた紗江ちゃん編後編のパンゴシジャケと合わせると、

これまでで最強の破壊力のジャケットじゃねえか!!


そして、布ポスターやジャケットもすごかったが、

今回はこれだけで終わらず、

紗江ちゃん編後編のコメンタリーにはなんと、

ナレーション役の中田譲二がやってきた、Ya!Ya!Ya!

平池監督と譲二がまじめにアマガミを語ってるのが面白すぎるww*1

一方で七咲編はサブヒロインが固定じゃないよなあと思ってたら梅原役の寺島さんでした。

ただ、聴きどころはゆかなさんの歯に衣きせぬコメントですねw*2

追記:なぜかいずみのさん(id:izumino)がコメンタリー実況をまとめてくれましたw

参考:レスター伯のアマガミBDコメンタリ実況(6、7巻編)―Togetter―


いやあ、今回はマジで買いですよ!

今月はPSP版も出るのでなかなかに厳しいですけどね…


追記:エビコレ+アマガミ発売延期

と思ってたら、PSP版が3月末に発売延期、だと…

ああ、力が、力が抜けていく(´・ω・`)*3

一月末ならがっつりプレー出来るんですが、

三月末となればスケジュール的に時間が厳しいのですよ(´;ω;`)

参考:アマガミ 公式サイト

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

予告

先日LDさんとルイさんとアマガミSSラジオをやったのですが、

来週あたりにブログでアマガミSS全ヒロインレビューをやりたいと思います。

お楽しみに。

*1:譲二「昔、○○ミラーズの制服が可愛いとは思ってましたね」とか、「勝負服がよりによって黒!」とか、「これはキュン死しますね」とか内容も面白すぎますww

*2:特にラブリー評が的確過ぎて良かったw 後、寺島の妄想に対するダメ出しが厳しすぎるwww

*3:同梱物の不具合ってことはぬくぬく麻雀か?良く見るとLimited Editionの同梱物とのことなので、プログラムというよりはパズルフレームかなあ。予約が多くきすぎちゃったのかな?