レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

コミケおつかれさまでした

 コミケおつかれさまでした。

 

 コピー本は刷った分はほぼ完売して、面白かったとの感想ももらえよかったです。やっぱり愛宕ネキの表紙は「格が違った」か。

 

 また、今回の上京中はリアルでも麻雀三昧で、久しぶりに雀荘でも打てて楽しかったです。ゴルゴさんやいのけんさん達と咲の話をしながら打てたし、混老混一対々三暗子とか珍しい手も上がれたしで、実に麻雀充。そんな中さらっとトップをとったのは敷居社長でした......

 

*いのけんさんの「咲」考察本は面白かった

近代麻雀漫画生活:冬コミ1日目お疲れ様でした&申し訳ありませんでした(ぺっこりん 

 

 さて、今回のコピー本は予告編ということで、次の夏コミではなんとかして、完全版を出したいなと思っています。何となく企画も固まってきつつあるので、いい本を作りたいと思います。

 

 それと同時に、ぼちぼち電子書籍化計画も進めて行けたらと思っています。データの関係もあって、古い本の方が時間がかかりそうですが、今回のコピー本なんかはさくっとやってみたいところです。

 

 ただ、まだしばらく忙しい日々が続くので、もう少しおまちください。

 

 それでは今年もよろしくお願いします。せっかくはてブロに主戦場を移ったので、軽い更新も週一を目処にやって行きたいと思います。