レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

神のみUSTのお知らせ

 アニメ女神編も最終回を迎え、ここ一週間ずっと揺さぶられた方も多くいたのではないでしょうか。そんな中、女神編を中心にした神のみUSTをやりたいと思います。詳細は以下の通り。

 

 日時:10月4日(金)夜10時から2時間程度(予定)

 参加者:レスター伯、敷居さっすま

 放送URL:http://www.ustream.tv/channel/leicesterp

 

 とりあえずちひろの話が殆どになっちゃうと思いますが、僕は女神編の話に加えて、こないだの記事でも書いた神のみの構造や、過去編を含めた話を出来たらと思っています。よろしくお願いします。

 

ちひろの恋と桂馬が作る物語—アニメ『神のみぞ知るセカイ』女神編最終回に寄せて— - レスター伯の限界 

神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

初めて恋をした記憶

初めて恋をした記憶