レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

サークル敷居亭2013年振り返りSP放送(12/27 22時〜)

 昨日は咲の日USTを聞きに来てくれた方が結構いたみたいでありがとうございました。来年もアニメの放送日や漫画の発売日に併せて定期的にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 さて、放送のなかでもやるよといっていた年末USTの日程がきまりました。12月27日(金)の10時頃から、いつもの僕とさっすまid:sad_smiLey3)に加えて、敷居さん(id:sikii_j)をゲストに迎えて、サークル敷居亭2013年振り返りSP放送をお送りしたいと思います。

 

 くしくも、サークル敷居亭の夏コミ新刊『敷居の部屋の最前線』で橙乃ままれさんインタビューに参加した三人で放送することになるので、今年のアニメ、漫画、映画、ニコ動・ニコ生、なろう・SSの話に加えて、夏コミの話や今後の話なんかも出来たらなあと思います。

 

 ・日時:12月27日(金)午後10時頃〜

 ・放送URL:http://www.ustream.tv/channel/leicesterp

 ・参加者:レスター伯、さっすま、敷居(+誰かメンバーがくるかも)

 ・テーマ:2013年に楽しんだもの(アニメ、漫画、映画、ニコニコ、なろう・SS等)

 


Video streaming by Ustream 

 

 たぶん、以下の話なんかが中心になるんじゃないかなと思うので、興味がある方はぜひぜひ聞きに来てください。今年は冬コミにサークル参加しないので(3年ぶりくらい?)、そのかわりに色々としゃべり納めしたいと思います。

 

 

 

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)

 

 

同世代の女性声優コンビのラジオが熱い—『洲崎西』のすすめ— - レスター伯の限界

 ・メジャーラノベ文庫で出る「小説家になろう」出身作品 - 敷居の先住民

・ テキスト系Web創作の”今”を切り取る - 夏コミ新刊『敷居の部屋の最前線-Front Line-』 - 敷居の先住民 

謙虚、堅実をモットーに生きております!(小説家になろう)

レジェンド・オブ・イシュリーン(小説家になろう)