レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

やべえ、ループがとまらない ―アマガミ美也音MADのススメ― 

 カニーニ

 テンポ、台詞選び、ループへの入り方、どれも完璧すぎる!

 特に「やっきにくー\(^o^)/」のところがツボすぎるw



 元々アスミスの声はとても音MAD向きだと思ってたけど、

 中でも美也の中毒性はヤバイ!

 他だとここらへんもお勧めです。




 アニメ版アマガミSSでも美也編制作決定したみたいだし、wktkがとまらんっすなあ。
 
 追記『美也とおいかけっこ』と『美也の天国と地獄』の作者のonimuraさんは、

 ニコニコのアマガミコミュのオーナーで生放送もやられているみたいです。

 さらにはtwitterでは、美也botも作られてるみたいなので、

 にぃにと呼ばれたいお兄ちゃんたちはfollowしてみてはいかがでしょう。



 蛇足なんかランキング載ったみたいで一晩で6000くらい伸びてた

 美也中毒にかかったのが僕だけじゃなかったみたいで良かったw



エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

アマガミ キャラクターソングvol.4 美也 『Grown

アマガミ キャラクターソングvol.4 美也 『Grown