レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

「お母さん、その人誰…」「妖怪ヘソナメ!」 ―「ものすごく忙しい他人のためのアマガミSS」のすすめ―

 ニコニコでアニメといえば

 「忙しい人のため」シリーズ

 が恒例ですが、

 そのアマガミSS

 やっべえ、これやべえw
 


 初めは少々ぎこちないのですが、

 薫編あたりからこなれてきていて、

Bパートの畳みかけから

 EDへの繋ぎが段々と神懸ってるww

 映像もですが、音の使い方がうまいので飽きにくいですね。


 後、橘さんが毎回パシリにされたり、

 財布やパンを盗まれたりかわいそうです(´・ω・`)

 

 最近実装されたマイリスの連続再生で一気に見ると、

 30分くらいでさっくり見えますし、

 これからアマガミ見ようって人も、

 重度のアマガミ患者も

 どちらも楽しめること間違いなしです(`・ω・´)*1


 

*1:一部展開が速すぎてわからないところもありますが、そんな時はアマガミBD買って見ちゃえばいいじゃない!