レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

雪降る夜に美也と一緒に聴きたいね ―『アマガミSS オリジナルサウンドトラック』のすすめ―


 『良子と佳奈のアマガミ カミングスイート』を聴いてたら、

 12月1日発売アマガミSS』のオリジナルサウンドトラックの情報が流れてた。


あの大森俊之のプロデュースということで期待度も高まります。*1

 『アマガミSS』のBGMは比較的ベタな曲が多いのイメージがありますが、

 その分アニメ本編のシーンとリンクしやすいところがあるので、

 名(迷)シーンに想いを馳せながらじっくり聞き込みたいところです。

 また、キャラソン(キャラクターED)CDに収録されていた、

 各ヒロインのイメージ曲の別Ver.も収録されているということで、

 全33曲聴きごたえたっぷりの仕上がりになっていると思います!

参考:『アマガミSS OST/The Last A.I.!!』SAKURA BEANS
  

 そして何より、ジャケットの美也が可愛くてたまらない!

 雪降る夜、特にクリスマスあたりに聴き込めばいいんじゃないかな。

 聖夜に何もなくても、家に帰ってきたら美也が待っててくれるよ

 もっといえば、BD4・5巻の発売もあるから、

 薫と紗江ちゃんもいるよ!!

 これで今年はホワイトクリスマスでも許せる!!!
 

 最近、マジでアマガミのおかげで生きながらえてる気がしてきた……

*1:エヴァファン的には『魂のルフラン』の作曲・編曲や『残酷の天使なテーゼ』の編曲の方ですね