レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

『魔法科高校の劣等生』が書籍化されるだと!!!!

きたー!!

参考:重要なお知らせ 佐島勤 ―小説家になろう―


ついに小説家になろう』で不動の一位

当ブログでも絶賛大プッシュ中の

あの『魔法科高校の劣等生』が念願の書籍化です!!


しかも、電撃とは思わなんだ!*1

でも、このサイトの情報をみると…

参考:キャラの“目力”と“ちょいダサ”タイトルでヒットを狙う―OLICON BiZ online


どうやら、「俺妹」でおなじみの三木さんが絡んでるみたいですね。

これはヒットのにおいが!



面白いけど商業向けじゃないよなあという声も聞かれてましたが、

第一章からバリバリに手をいれるみたいですし、

これはマジで期待が高まりすぎてやばい!


そして佐島先生自体もおっしゃられてますが、

公式にイラストがついちゃうよ!

深雪さんの美しさが全国に知れ渡っちゃうよ!!

僕のクリムゾンプリンスもきっと大活躍するよ(`・ω・´)


早く夏にならねえかなあ*2

とりあえず4月10日発売の「電撃文庫MAGAZINE」

震えてまて!

参考ヤングアダルト世代にも読んで欲しいWeb小説 ―『魔法科高校の劣等生』のすすめ―

*1:イメージ的には書籍化するにしても富士見だった

*2:勝手にそれくらいの発売と予想してます