レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

はてブロはじめましたー限界のすすめー

 レスター伯の躁鬱形式で更新する気力と体力が限界に達したので、見栄えとかあんまり気にせずライトな形式で更新するブログを作ってみました。色々と消化してるのに、全く記事を書かないのも体に悪いので、アウトプットのリハビリ用です。

 

 こっちも更新が止まったら...

 

 「なんもかんも政治が悪い......」

f:id:pushol_imas:20120912072330j:plain

 

 と、羊先輩風に言えばいいと思います。

 

 気が向いた時に最近読んだ漫画とか、咲SSとか、なろうのおすすめとか気軽に紹介する予定で。とりあえず最近のおすすめをおいておきますね。

 

エイスリン 「ナマエ……ゲンツキ・ホー?」 和 「ホーwwww」:えすえすMode  

盾の勇者の成り上がり 

ローファイ・アフタースクール―五十嵐藍短編集 (BLADE COMICS)

ローファイ・アフタースクール―五十嵐藍短編集 (BLADE COMICS)

スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)

スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)

Apple iPad mini ホワイト 16GB Wi-Fi 国内正規品 MD531J/A

Apple iPad mini ホワイト 16GB Wi-Fi 国内正規品 MD531J/A