レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

今年のクリスマスは咲の日(近況報告)

 リアルの方が一区切りしました(訳:博論提出した)

 

 いや、まだ諮問とか色々と残ってるんですけど、とりあえず一区切り付いたので、だいぶ気持ちが軽やかになりました。仕事の方も年度末にかけて激動になりそうだけど、精神的にはでかい宿題が一つ終わった気分なので気が楽です(慢心)

 

 とりあえず、当分はまったりBBCPやったり、閃の軌跡やったり、嫁(くまりんこ)のプラモ作ったりしたいと思います。

 

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

 

 

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)

 

 

1/700 ウォーターラインシリーズ No.342 日本海軍 重巡洋艦 三隈 31342

1/700 ウォーターラインシリーズ No.342 日本海軍 重巡洋艦 三隈 31342

 

  

 これでブログで書いたり、次の同人誌何作ろうかなあと考えたり、少し余裕が出来るかなと思います。今年の冬コミはサークル敷居亭も、チームiPS敷居亭支部も、何も動いてないので行かない予定です。ただ、個人としては近いうちに小さい告知があるかもしれません。

 

 最近はブログ書かない代わりに、咲関連の発売日(ヤンガン、BG)とか、映画見たときとかに、さっすまとまったり感想UST(with 今日の艦これ)やってたりします。TLで見かけたときは、まったり聞きにきてくれるとうれしいなって。WebCamも新調したので、プラモ配信とかもしてみたい。

 

 とりあえず、今後はもう少しブログ更新しつつ、色々と動いていきたいと思います。

 

 あっ、今年のクリスマスはガッツリ咲な日なので楽しみですね^^

 『シノハユ』はお世辞抜きに超弩級の面白さなので、まだ読んでないという人、咲知らないぜって人も、ぜひ一巻を手にとってくださいね。大傑作の予感がぷんぷんです。

 「慕ちゃん、マジ天使」をこえて、「慕ちゃん、マジ弥勒」

 

 

 

咲日和 (3) (ビッグガンガンコミックス)

咲日和 (3) (ビッグガンガンコミックス)

 

 

*追記:12/22(日)のシーサイドコミュニケーションズのイベントで東京に行く予定にしております。生洲崎西楽しみすぎる。

 ということで、今年はコミケの前に東京に遊びに行きます。

SEASIDE LIVE FES2013 

【通常盤】洲崎西 DJCD vol.1 - シーサイドSHOP~シーサイド・コミュニケーションズのネットショップ 

 

**追記2:リハビリで作った暁。楽勝だと思ったけど、パーツ小さすぎて苦戦した...

 くまりんこはもっと本気出す。

http://instagram.com/p/hgVoiwBKGu/

暁できた