レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

【告知】毎週日曜日21時から『伯すま咲TV!』で咲トーク【定期放送化】

 あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願いします。

 

 昨年後半から、さっすまと一緒に咲関連の感想USTを発売日にあわせて行ってきましたが、2014年はそれを定期放送化(『伯すま咲TV!』)したいと思います。

 全国編の放送も始まったので(関西は今晩からですが)、全国編の感想+その週に発売された咲関連の連載の感想+αという感じで、咲の感想を中心に色々としゃべっていきたいと思います。日曜深夜に関東で最速放送、土曜日晩にニコニコで全国編の配信というスケジュールを考えて、その間にあたる毎週日曜晩にストリームを打つ予定です。

 

 詳細は以下の通り

 

 ・番組名:伯すま咲TV!

 ・配信URL:http://www.ustream.tv/channel/leicesterp

 ・配信日時:毎週日曜日21時から(予定)

 ・内容:『咲-Saki-全国編』、YG『咲-Saki』、BG『シノハユ』『咲日和』の感想

     その他、今日の艦これ、オススメ漫画、格ゲーばなし等々

 ・出演者:レスター伯、さっすま(レギュラー)+時々ゲスト(主に敷居亭のメンツ)

 

f:id:pushol_imas:20140107103543p:plain

     
Live streaming video by Ustream

 

 全国編で咲クラスタも盛り上がってますし、アニメが始まると咲に注目するアニメ勢も多いですし、『シノハユ』でりつべ+あぐりのコンビが最高に高まってますし、2014年は咲世界がこれ以上ない成熟した魅力を見せてくれる一年になると思います。僕らもストリームを通じてその盛り上がりに加担できたらなと思っていますので、是非是非よろしくお願いします。