レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

ウマ娘POGのお礼と今週の物販(七夕賞予想)

早くも勝ち馬が出てしまった、しかもモーリス産駒の初勝利という形で(挨拶)

 

木曜日に無事にPOG生放送を実施して、ウマ娘POG開始しました。

結果、今の所4名(+シモン・シモーヌ兄妹の6名)が参加してくれて、嬉しい限りです。みんなかなり個性的な指名をしてくれて、ウマ娘になっている名馬たちの底力を感じてる限りです。

まだ、7月一杯は参加を募集しているので、興味がある方は上の動画、もしくは下の記事を参照して登録してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

f:id:pushol_imas:20200711180922p:plain


 

 

で、今週も物販動画(予想動画)を作って上げたのですが、今週ウマ娘POG指名馬の出走があることをすっかり見逃していて、動画に組み込めてませんでした。とかやってると、いきなり勝ち馬がでてしまうというやらかし^^



函館5R芝1200メートルの新馬戦で、カイザーノヴァ(グラスワンダースペシャルウィークマルゼンスキー持ち)が勝ち上がり一号に。しかも、新種牡馬のモーリスの嬉しい勝ち上がり第一号となりました。

結構マニアックな指名馬が並んでいるのでなかなか勝ち馬でないかなと思ってたのですが、(企画開始からの)初出走馬が初勝利と幸先の良いスタートになりました。


と言う形で、軽い気持ちで始めた企画も、やっぱりやってみると楽しいことになるという、POGってすげーなという気持ちです。ちなみに今週も物販の支出が増えているのはなぜなのかという感じですが...