レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

俺たちの響がシナリオ化するらしいさー! ―『アマガミちょっとおまけ劇場』のすすめ―

 TECH GIAN一月号に『アマガミちょっとおまけ劇場』の情報が!!


 黒い天使のブログ テックジャイアン『アマガミちょっとおまけ劇場』は2月号から6号連続収録


 キミキスの時よりも多い

 6か月連続×2本=12シナリオ

 という圧倒的なボリュームだそうです。*1


 しかも、12本ということは、メインヒロイン6人に加えて

 後、6人分のシナリオがあるわけで…

 ヤバイ、想像しただけでヤバイ!

 現状では、

 塚原先輩と高橋先生のシナリオは決定!

 いやあ、二人とも大好きなのでたまらんですなあ!

 後は、田中さん香苗ちゃんのシナリオも見てみたいし、

 アニメ版の影響か一部で人気沸騰中の茶道部の二人に、

 そして美也シナリオがあるとしてどんな展開になるかが楽しみ。



 いずれにせよ、12月からはBDマラソンに加えて、

 もう一つのアマガミラソンが始まる!!
 

TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年 01月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年 01月号 [雑誌]

*1:総シナリオ量は「キミキスちょっとおまけ劇場」の3倍とか!