レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清水谷竜華の最高状態に関する一考察

「怜を感じてますか?」(挨拶) 『阿知賀編』14話もAT-Xで放送され、ニワカ先輩の再登場や、哩姫のリザベーションに興奮した(or AT-X見れずに悔し涙に枕を濡らした)咲クラスタの皆様におかれましてはお疲れさまさまです。 僕も、思わずモゲマスのユニット名…

アニラジ・声優ラジオ界の最新逸材リスト

今年に入ってからずっと原稿地獄に追われているわけですが、そうすると作業用BGMとしてアニラジ・声優ラジオを聞く時間が増えてきています。 個人的な感想として、去年あたりから新人声優のラジオに面白い物が増えてきているような気がしています。そこで今…

完成された「ゆいかおり」とひたむきな「StylipS」 ―StylipS『Step One!!』のすすめ

(僕が)待ちに待ったStylipSのファーストアルバム『Step One!!』が発売されましたが、皆さんは既にお求めになられてでしょうか? Step One!!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)アーティスト: StylipS,石原夏織,能登有沙,小倉唯,松永真穂,島田カイエ,こだまさおり…

「小説家なろう」において「自分好みの掘り出し物」を探す

正月休みもすっかり終わり、仕事も本格化してきた頃と思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕は新年早々たまった仕事に追われてひいひい言いながら過ごしております。そんな訳で、本年一発目は気楽に、「小説家になろう」についてちょっとした雑記…

コミケおつかれさまでした

コミケおつかれさまでした。 コピー本は刷った分はほぼ完売して、面白かったとの感想ももらえよかったです。やっぱり愛宕ネキの表紙は「格が違った」か。 また、今回の上京中はリアルでも麻雀三昧で、久しぶりに雀荘でも打てて楽しかったです。ゴルゴさんや…