レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

4/13(土)敷居亭Ustream―小説家になろう&2chSS―

 今週の土曜日(13日)の20時頃から敷居亭のメンツで「小説家になろう」と「2chSS(主に咲SS)」のUstをやります。

 

日時:4月13日20時頃から(予定)

放送URL:http://www.ustream.tv/channel/smiley

参加者:敷居(@sikii_j)、さっすま(@sad_smiley)、レスター伯

【告知リベンジ】4/13(土)小説家になろう&2chSS話ustream - 3LDS -Love,Like,Life!! Diary@SmiLey!- : 

 

 先週は機材の不調なんかもあってなかったことになったわけですが、今回はホストのさっすまがテストもして、さらに僕がバックアップの環境(http://www.ustream.tv/channel/leicesterp)を整えているので、まず大丈夫のはず。

 

 話題はなろうだと、大魔王がたおせない」と「レジェンド・オブ・イシュリーン」、SSだと「学年対抗シリーズ」「ノドカの牌シリーズ」(リンクはこちらのハバネロ君のまとめ参照)あたりが中心になると思います。基本的には作品語りが中心の予定なので、興味がある人は是非聞きにきてください。どの作品もすごいおすすめ。

 

 今回うまくいったら、今後は定期的に同じような作品語りをしたいなあといって思っております。