レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

等身大のふかふかボディ、まじふかふか! ―アマガミBD中多紗江編のすすめ―

 「先輩、だめ〜!!」

 「にしししし」

 あいかわらず自重しない本棚五段分の布ポスター

 紗江ちゃんは、ドクター・フィッシュにもだえるシーンとか、

 スタッフ、マジ本気でバカすぎていいですねw

 
 ちなみにラブリー、薫と三枚並べるとこんな感じ。
 

 
 実にバカですね。

 現実問題として僕の部屋のスペースだと、

 4枚以上は並べて写真撮れないしねw


 ちなみに来月発売予定の七咲編についてくる布ポスターの構図は、

 こちらの動画ですでに確認済み。


 おい、もうクリスマスも正月もいらねえから、

 早く来月来いよ!

 黒ネコでも、何にでもなってやるよ!!