レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

【競馬写真】2022/7/31@札幌競馬場

新しい試みというか、競馬写真を撮るようになって一年強くらいたって、技術的には拙いながらも写真撮ること自体の楽しみが増えてきているので、撮った写真をまとめてどこかに上げておきたいなと思い、デジカメとレンズを新調したのをきっかけに、ブログにも競馬場の写真を上げていこうかなと思います。

 

とりあえず現状のカメラとレンズ(新調したばかり)は以下の通り。

 

ボディ:Canon EOS R7

レンズ:RF 100-400 F5.6-8 IS USM

 

これまではEOS Kiss7xにキットレンズだったので大幅に装備は向上したので、後は腕を上げるだけですねえ...

 

一回現像し終わったので、今回はTwitterに流した写真から抜

 


粋のみ。次回からはもう少し数を増やしつつ、撮ったときの設定なんかも同時に記録に残す感じで